ソラマメブログ › ume sib - collection › Live Broadcast Shooter › [Ust配信録画] おぃ青田 キスしよう ♪

[ Ustream.tv - Second Life ♪   Live Broadcast Shooter ♪ ]

[ 画面下 中央スライドバー クリックで、好きな場面から再生出来ます ]

撮影中は、長時間にわたり 会話窓、お名前等見えない状態での作業に
なってしまいます。  反応ない場合は、[ IM ] にて連絡をお願いします。

2012年03月13日

[Ust配信録画] おぃ青田 キスしよう ♪

YazRockett : 真夜中過ぎの恋(COVER)/ Million Kisses








Yaz さんの ステージ ♪
初めて見ましたぁ~~♪♪

YazRockett !!!
http://yazrockett.com/ 

かっこぃぃぃぃぃぃいいいぃぃぃぃ~!!!!!
カメラを操作しながら、感動 しっぱ!です。!!!!!!!!

まだまだいたらない映像ですが、ぜひぜひご覧ください。♪
Ust ハイライト 中継保存映像、YazRockett ライブ映像です。♪♪
http://www.ustream.tv/recorded/21009477/highlight/248230

この映像は、[Ustream.tv] を 録画保存したものです。
一発本番 完全なま撮り、無編集のため、
お見苦しい点は、お許しください。



YazRockett !!! リアルライブ映像 ♪♪♪
Million Kisses by YAZROCKETT ( electrogram TOKYO2011 )







http://www.ustream.tv/recorded/18387169/highlight/248906


-----------------------------------------------------------------

[ ♪L=C♪ ] LASTCHILDREN Owner の Laiga さんから連絡を頂き、
3月10日(土)LAIZ SOUND JAM に、Ust 中継 におじゃましてきましたぁ~♪

[Ust配信録画] おぃ青田 キスしよう ♪


Program(敬称略)
10日(土) 22時~25時

﹏♬21:30 ---開場---
﹏♬22:00 ---開演---
﹏♬22:00 -DJ- genta Zabelin
﹏♬22:30 -DJ- reo9415
﹏♬23:00 -DJ- Laiga
﹏♬23:30 ---5分休憩---
﹏♬23:35 -DANCE SHOW- Dance Club  " GR∞ "
﹏♬24:05 ---5分休憩---
﹏♬24:10 -BAND- YAZROCKETT
﹏♬24:40 ----LAIZ終了---
﹏♬24:40 -After Party・DJ- daiz Crystal

会場は 4SIM 使用(ステージ1SIM・お客様席3SIM) からの Ust 中継なのです。 事前になんどか会場におじゃまして、描写距離を多めにとったり、カメラ位置とか、空の設定とか、カメラスイッチャーの動作確認とかぁ~、していたわけなのですが、

うわぁぁああぁぁぁ~~~、すごいひとだぁ~~~!!!

ってことで、なんども、なんども、
落ちてしまいましたぁ~^^;;;;

Ust 中継を見てくださっていた みなさま、 
すいませんでしたぁ~~~~、

LASTCHILDREN のブログ に Ust ハイライト映像をまとめでくださってますので、よろしくお願いします。♪
http://laiga.slmame.com/e1215711.html


会場にお越しいただいた、みなさま。
Ust 中継を見てくださった、みなさま。
LAIZ 出演者のみなさん。
LAIZ スタッフのみなさん。

とてもすばらしい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。



*iphone アプリ 開発

*Android 開発




同じカテゴリー(Live Broadcast Shooter)の記事画像
[Ust録画] DJ:вρмвяκя /8th gol
[Ust録画] DJ:Aj Legrand /8th gol
[Ust録画] DJ:leilala / 8th gol
[Ust録画] DJ:Jhonatan / 8th gol
[Ust録画] DJ:FrEaKsHoW/8th gol
[Ust録画] DJ: FrEaKsHoW / zain !
同じカテゴリー(Live Broadcast Shooter)の記事
 [Ust録画] DJ:вρмвяκя /8th gol (2013-12-12 21:49)
 [Ust録画] DJ:Aj Legrand /8th gol (2013-12-06 18:18)
 [Ust録画] DJ:leilala / 8th gol (2013-11-26 22:44)
 [Ust録画] DJ:Jhonatan / 8th gol (2013-11-16 23:44)
 [Ust録画] DJ:FrEaKsHoW/8th gol (2013-09-29 18:03)
 [Ust録画] DJ: FrEaKsHoW / zain ! (2013-09-23 21:08)

この記事へのコメント
こちらでははじめまして、B.NESTダンマスのlalamix Rodexです。長時間にわたるLAIZの撮影を引き受けてくださってありがとうございましたー<(__)>
当日は楽屋のほうに行けなくてご挨拶できなくてすみませんでした。

すばらしい画質と音、カメラワーク、エフェクトに感動して何度も繰り返して見ております(*´Д`*)
当日ほとんどステージを見ることができなかったので、あとからじっくりこうして観られるのはとってもうれしーい!
ありがとうございました~!
Posted by yamabudohyamabudoh at 2012年03月13日 07:22
昨晩は zain にお越し頂き、ありがとうございます。 うめ ってば Ust 配信中だったために、会話窓、お名前等見えない状態で、挨拶できませんでしたぁ~^^;; すいませんです。^^;;;

LAIZ SOUND JAM すごかったぁ~、会場のお客さまの熱気がガンガン伝わってきて、めっちゃくちゃ楽しかったです。!!!

また楽しいことあったら、うめ を誘ってやってください。
ありがとうございましたぁ~~~♪
Posted by US-CUS-C at 2012年03月13日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。